福島県いわき市のお墓・墓石についてよくあるご質問

よくある質問

心を込めてお答えします

ストーリーインストーンについて

Q 石は何種類ありますか?

ストーリーインストーンでは約100種類ほどの石の種類がございます。海外産は中間コストがかからない自社直輸入、日本産は自社採石しており低価格で質の良い石材を多くの石種からお選びいただけます。

Q 浜の石屋ストーリーインストーンってどんな会社ですか?

浜の石屋ストーリーインストーンのグループ会社は、福島県内に採石場を所有し、他にも墓石加工工場、ファントーニ彫刻・文字彫刻工場の運営も行っています。コストを最小限に抑えつつ、品質が良いお墓、思いのこもったお墓づくりはもちろんですが、いちばんにお客様のご要望にお応えできますよう様々な工夫をしております。どうぞお気軽にお声がけくださいませ。

プラン・お墓について

Q どこの墓地に建設できますか?

福島県のどの墓地、寺院でもお墓を建てることが可能です。

施工について

Q お墓を新築で立てる場合、どのくらいの期間がかかりますか?

企画されたお墓やオーダーメイドのお墓、ガラス墓石など、どのお墓を建てるか?によって時間は変わりますが、最短で45日よりお受付しております。

アフターサービスについて

Q 保証の内容について教えてください。

すべてのお墓に地震対策、10年保証をしておりますので、お墓を建てた後もご安心いただけます。

その他

Q ご相談したいのですが・・・

当社のご相談窓口は、当サイトのご相談フォーム、またはお電話にてお受付しております。お気軽にご連絡くださいませ

いわきストーリーストーンのお墓はコストカットでお値段以上

日本石は自社採石・外国産は直輸入

販売価格のコストカットを実現!

福島県いわき市のストーリインストーンは低価格でも高品質・高サービスでお値段以上のお墓を実現します

福島県いわき市のストーリーインストーンでは、福島県内に自社墓石加工工場にて、約45種類の厳選した石材を直輸入し、石の種類は100以上からお選びいただけます。

仕入れ、加工、施工を全て自社で行う為、余計な中間コストを最大限にカットし、品質やサービスを向上させたお墓をご提供しております。

福島県大熊町営やすらぎ霊園などいわき市周辺の全ての霊園で「お値段以上」の耐震墓石をご提供いたします。

福島県いわき市ストーリインストーンにお墓の相談電話をする

全てのお墓に地震対策とW10年保証

立体デザイン作成は何度でも無料!

福島県いわき市ストーリインストーンに電話する
お墓のご相談・資料請求

「石材店に行く前に読む本」を 無料でプレゼント

ストーリーインストーンとお話ししてみませんか?

ご来店のおすすめ

この度は、数ある石材店の中から当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

ご来店の際に、お待たせしませんよう、事前のご来店予約をお薦めしております。

ご予約は、お電話:0120-15-4148もしくは、お問合せフォームに「ご来店予約」とご記入ください。

担当者より折り返しのご連絡をさせていただきます。

お墓の種類

いわきストリーインストーン

お墓の種類

PAGE TOP