新着情報

ストーリーインストーンのオフィシャルホームページがオープンいたしました

この度、福島県いわき市を中心に展開する「浜の石屋ストーリーインストーン」の

ホームページをオープンいたしました。

いわきストーリーストーンのお墓はコストカットでお値段以上

日本石は自社採石・外国産は直輸入

販売価格のコストカットを実現!

福島県いわき市のストーリインストーンは低価格でも高品質・高サービスでお値段以上のお墓を実現します

福島県いわき市のストーリーインストーンでは、福島県内に自社墓石加工工場にて、約45種類の厳選した石材を直輸入し、石の種類は100以上からお選びいただけます。

仕入れ、加工、施工を全て自社で行う為、余計な中間コストを最大限にカットし、品質やサービスを向上させたお墓をご提供しております。

福島県大熊町営やすらぎ霊園などいわき市周辺の全ての霊園で「お値段以上」の耐震墓石をご提供いたします。

福島県いわき市ストーリインストーンにお墓の相談電話をする

全てのお墓に地震対策とW10年保証

立体デザイン作成は何度でも無料!

福島県いわき市ストーリインストーンに電話する
お墓のご相談・資料請求

「石材店に行く前に読む本」を 無料でプレゼント

ストーリーインストーンとお話ししてみませんか?

ご来店のおすすめ

この度は、数ある石材店の中から当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

ご来店の際に、お待たせしませんよう、事前のご来店予約をお薦めしております。

ご予約は、お電話:0120-15-4148もしくは、お問合せフォームに「ご来店予約」とご記入ください。

担当者より折り返しのご連絡をさせていただきます。

お墓の種類

いわきストリーインストーン

お墓の種類

PAGE TOP