福島県内-洋型墓石-OM様

十分な石の種類とこのようなお墓を建てたいという希望すべてに対応していただき信頼が持てました。

仏壇を購入した時同様、いくつかあるお店を見て回り、その中で良い所を選ぼうと思い、最初に訪問したのがこちらでした。結果、別なお店は1つもまわりませんでした。理由は、私達には充分な石の種類と、このようなお墓を建てたいという希望全てに対応してくれようとする誠意と提案が、素人にはわからない事を色々な実例をもとにご説明下さり、打合わせするたびここで進めていこうという信頼が持てたからです。
お寺さんとのやりとりも、私達と住職との関係を考慮しながら丁寧に行っていただけ、安心してすすめていくことができました。
ご相談から半年を越える完成までの間、何度も修正や変更をくり返し、いただいた見積書や図面は相当な数になりましたが、どんな時も気持ち良く対応していただき、できあがったお墓をみた時の満足感はとても大きかったです。何の不満もなく、こちらにお世話になって心から良かったと思える完成までの道のりでした。今後も永いお付き合いになりますが、安心してお任せできます。本当にありがとうございました。

いわきストーリーストーンのお墓はコストカットでお値段以上

日本石は自社採石・外国産は直輸入

販売価格のコストカットを実現!

福島県いわき市のストーリインストーンは低価格でも高品質・高サービスでお値段以上のお墓を実現します

福島県いわき市のストーリーインストーンでは、福島県内に自社墓石加工工場にて、約45種類の厳選した石材を直輸入し、石の種類は100以上からお選びいただけます。

仕入れ、加工、施工を全て自社で行う為、余計な中間コストを最大限にカットし、品質やサービスを向上させたお墓をご提供しております。

福島県大熊町営やすらぎ霊園などいわき市周辺の全ての霊園で「お値段以上」の耐震墓石をご提供いたします。

福島県いわき市ストーリインストーンにお墓の相談電話をする

全てのお墓に地震対策とW10年保証

立体デザイン作成は何度でも無料!

福島県いわき市ストーリインストーンに電話する
お墓のご相談・資料請求

「石材店に行く前に読む本」を 無料でプレゼント

ストーリーインストーンとお話ししてみませんか?

ご来店のおすすめ

この度は、数ある石材店の中から当社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

ご来店の際に、お待たせしませんよう、事前のご来店予約をお薦めしております。

ご予約は、お電話:0120-15-4148もしくは、お問合せフォームに「ご来店予約」とご記入ください。

担当者より折り返しのご連絡をさせていただきます。

お墓の種類

いわきストリーインストーン

お墓の種類

PAGE TOP